【お知らせ】ブログタイトル変更しました

日常のこと9歳,三年生

悩みに悩んで、ようやく、ブログタイトル決めました。なんやかんや初心に戻って、ブログ開設当初思ったことをそのままタイトルにしています。

振り返ると2020年からぼちぼちはじめて、4年目に突入しておりました。途中まったく書かなかったこともありましたがなんとか続けてこれましてそれはそれで嬉しかったりします。

ちくちく数えたら193記事書いておりました。4年で193は少ないかもですが^^;

これからはこちらのブログともう一つのあちらのブログといったりきたりで気ままに更新していけたらいいかなと思っています。あちらは今のところダークな気配しかないのでこちらは明るめでいきたいです。

あちらのブログもよかったら遊びにきていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考になるブログがたくさん!応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ワーキングマザーランキング